この前の、私の33歳バースデー♪

中学生の長女から、サプライズプレゼントがありました。手紙には、子供たち4人の名前が書かれてメッセージまで。

プレゼント代金は全て長女が貯めたおこずかいで買ったらしく、それなのに兄弟全員の名前を書いてくれた、長女の優しさに感動しました。

大号泣で、涙が止まらなくて、とっても嬉しかったーーーヾ(@^▽^@)ノ

初嬉し泣きをした、33歳バースデーでした♪



Android携帯からの投稿