昨年からブログを通して知り合いになったミエルさん
ブログはこちら☞
パン教室をオープンしたので
レッスン予約しておいて昨日レッスン受けてきましたハート
 
 
 
実は…
娘と2人で電車に乗るのは初めて
だったんです!!
 
私の最寄りからは結構人が乗っていたのですが
ぐずりそうなのをちょっとごまかしごまかし
頑張ってみましたミッフィ
乗り換えの電車ではぐずらず
お菓子を与えながら笑
 
 
 
また下のほうに載せますが
おいしいランチを用意してくださりましたまじかるクラウン
トップに載せたくてハート彩キレイ~ハート
 
IMG_20170307_171813345.jpg
 
 
おもちゃやお菓子まで用意してくださり
娘、おもちゃで遊ぶベビ散らかしてますえへへ…
IMG_20170307_171923659.jpg
 
ミエルさんの次男さんにやはりなついていましたドキドキ
一緒に遊んでもらったりで微笑ましかったですラブラブ
兄弟がいたらこんな感じなのかな?
IMG_20170307_171815357.jpg
 
パン焼き私はまだまだ初心者なので
レシピ本や独学でやっていると
失敗したり、うまくいかなかったり・・・
やはりプロに直接教えてもらうと分かりやすいはあ-と
 
 
 
しかも丁寧なレクチャーなので
パンを作ったことがないって方も
安心してパン作りできますハート
 
 
 
それにミエルさんの人柄がとっても良くて素敵な方ですピンク薔薇
IMG_20170307_171816280.jpg
 
こねている間や丸めている間…諸々と娘の行動が気になる私えへへ…
子供用の椅子によじ登ろうとするので最近はさらに目が離せず笑い泣き
 
 
これからオーブンで焼くって時に娘がぐずり出す花
昼寝をしていなかったためおんぶしたら寝ちゃいましたにこ
おかけでゆっくり食事できました!!
IMG_20170307_171815790.jpg
お布団も貸していただきありがとうございますハート
 
 
 
焼きの間、用意してくださったランチをいただきましたキラキラ
カフェっぽい撮影もりだくさんドキドキ
IMG_20170307_171813345.jpg
 
 
全ておいしかったですラブラブ
お店にあったらいいのに!ハート☆というレベル王冠
特にきのこのポタージュ!!!!優しい味で大好きな味でした♡
IMG_20170307_171813780.jpg
手作りのジャムもおいしくいちご
パンにクリームチーズとサーモンを
挟んでいただいたのですがとってもおいしかったラブラブ
 
 
こんなランチ作れるママ、
理想です!!
 
 
 
 
パンも焼きあがりましたハート
くるみが入ったきなこパンですラブラブ
 
IMG_20170307_171814221.jpg
 
美味しそうハート
独学では絶対できないやつ!
IMG_20170307_171814819.jpg
 
 
ちょっと時短になるいいことを
聞いたので今度パン焼きするときに試してみます長音記号2
∟帰宅してオーブンレンジみたら
発酵機能あった~!!!!ゲラゲラ
IMG_20170307_201938434.jpg
 
 
できたパン、夫にも食べてもらおうハート
ほんとに○○が作ったの?って言われそう笑い泣き
 
IMG_20170307_171816810.jpg
 
 
プチプレゼントもいただいてしまいましたハート
ありがとうございますドキドキ
IMG_20170307_171817304.jpg
 
他にも卒乳の話をしたり資格の話など・・・
前回のお茶会にさらに踏み込んだ話も出来て楽しかったです♡
 
 
 
夢は口に出すことで叶うと聞いたことがありますが
パン教室を開くという夢を叶えたミエルさん☆
 
 
昨日言ってくださった
資格のことがちょっと気になったので調べてみようと思います!
今後ともよろしくお願いしますミッフィ
 
 
 
子連れでもとっても安心して
パン作りが出来ましたはあ-と
子供が一緒だと、参加できないことって
多いので、こういう機会はありがたいです♡

 

 

♡ほとんどのブロガー様が利用中で安心♡
\ポイントタウン/
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一番の稼ぎ頭!!!!
メインに利用していますドキドキ
 
 
\ちょびリッチ。/
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
実質無料モニターが充実♡