外食続いております( ̄▽ ̄;)
本日はリンガーハットにきました!
前々から食べてみようと思ってたもの。



野菜たっぷり食べるスープです。

見た目ふつうにちゃんぽんなんだけど、麺の分のボリュームが野菜!という商品。
450gも野菜はいってるって!Σ( ̄□ ̄;)

味はとんこつと塩。
ちゃんぽん感を味わいたいのでもちろんとんこつで!

いやあ、満腹!!
これだけ野菜たべたらそりゃおなかいっぱいになるわ♪ヽ(´▽`)/
さつまあげ?はほぼのこしましたf(^^;
スープも少しにしといた。塩分とりすぎになるからねえ。
でも少し飲むだけでも満腹感、満足感が半端なくでるからここは全残しはもったいない(爆)。

強いて問題をいえば、フードコート内なので隣の人がファーストキッチンのポテト食べててめっちゃうらやましくなることだな(爆)。

気になる2時間後血糖値は…96!
よっしゃ、またたべるぞー!

あっ、あと、食べた後吐き気ナシ♪ヽ(´▽`)/
これ大切。
昨夜サイゼリヤのあと、3時半まで戻してましたからね(´д`|||)
まあ、昨日1日中戻してたからサイゼリヤのせいじゃないかもですが。