*”やっとカタチに”* | 花咲く書道®1期生認定講師*あつこ*あびろぐ【逢】*

花咲く書道®1期生認定講師*あつこ*あびろぐ【逢】*

花咲く書道®1期生認定講師*くぼた あつこ*

現在、千葉県我孫子市で活動中☺

こんばんわネコ
 
イクスピアリのイベントにて新作ハート花書雑貨がsss
 
 
かわいすぎますハート
新作!?新咲く花書雑貨とともに笑顔の花が咲きますネsei
 
紗戀さんのインスタにて画像や動画先出し中猫
今からどう使おうか考えるのが楽しみですこれ

 

 

女の子 紗戀さんのブログより

 

 

花SUMMER花咲く5日間花

イクスピアリイベント限定セット!

#花書ノート #花書キーホルダー

お披露目です♡♡♡

人気のポストカードもたくさん並びます♪

お誘い合わせのうえ

是非遊びに来てくださいね╰(*´︶`*)╯♡

✴︎

✴︎

2018.7.20(金)→24(火)

花咲く書道ブース5日間Open!

京葉線舞浜駅直結

イクスピアリ2階

セレブレーションプラザ

11:00-16:00

◉雑貨SHOP

◉花書うちわワークショップ

ご予約不要 受付15:00まで

お子様も大人もぜひ!

✴︎

✴︎永田紗戀day 20(金)21(土)22(日)✴︎

✴︎

#イクスピアリ

皆様ぜひお誘い合わせのうえ

遊びにきてくださいね!

 

 

IMG_20180710_213411328.jpg