こんにちはかお馬ラブラブ

今日のお昼ごはん
余ったいたスペアリブと
梅とわかめのおにぎりを
作りました割り箸




梅のおにぎりは
彼から好評だったので
また作りたいと思いますかおひらめき電球




スペアリブは冷凍庫に
2こだけ眠っていたのでブタ
オーブンで塩、胡椒でシンプルに
焼きました。




焼き豆腐の豚汁ブタ
割り箸 ぶーぶー



生トマト
缶詰の桃をカットして
食べました猫あたま







田舎風のごはん、
大好きで食欲がでますかおラブラブ




いつかのごはんひらめき電球

醤油からあげ
だし巻きたまご
生トマト
キャベツとにんじんのサラダ




からあげはわたしが
好きなので、いつでも作れるように
カットして塩麹で付けておいて
冷凍してますひらめき電球




2ヶ月前に漬けた
手作りのいちご酒ジンジャーブレッドマンいちご







彼が少しお酒を飲むので
炭酸で割って飲ませてあげよう
と思いますジンジャーブレッドマンロゼワイン

ここ半月、湿度が高い日が
続いていたので、ごはんが
進まず、、食欲があまり
なかったのでパンを食べたり
甘いものを食べたり食パンコーヒー

昨日くらいから
寒く感じるようになり、食欲も
出てきた感じでまたごはん
を楽しく作りたいなと
今からわくわくしますかおラブラブ

夏から秋に変わるこの寒くなる
時期がとても好きで
秋がきた、、もみじ
ロマンチックになり嬉しく
感じますオカメインコラブラブ

今年の秋もおうちで
穏やかに過ごしたいと思いますかお

やさしいやさしい幸せクローバー