おはようございますかおラブラブ

昨日の夜ごはん
・スペアリブのオーブン焼き
・キャベツの辣油炒め
・もち麦ごはん
・キムチなめ茸




スペアリブは塩、胡椒、
オレガノでオーブンで焼きました。




こんがり焼けて焼けて
ジューシーなスペアリブにジンジャーブレッドマンクッキー




キャベツの辣油炒めは
オリジナルレシピひらめき電球

辣油と京七味との味付けで
お箸が進みますかお割り箸




キムチなめ茸、
スーパーでお買い得だったので
買ってみましたかお

彼がキムチが好きなので
食べてもらいましたが、
少し辛かったみたいですかおあせる




スペアリブは
美味しかったみたいで
よかったですコッペパンラブラブ




ごはんを作るときに、
彼が好き嫌いが多い方なので、
(私からみるとかお汗)
好き嫌いが多くても栄養が
バランス良く摂れるような
食事を考えたいといつも思いますかおひらめき電球

わたしは嫌いなものは
ほぼなくバナナだけは
苦手なのですが、、バナナあせる

小さいときに、ピーマンも
苦手だった記憶がありますが、
両親が嫌いだから残したらダメと
言われてたおかげで、大人になって
何でも食べられるのは身体の
ために本当に有難く思いますかおラブラブ

今では両親の言葉に
感謝の気持ちですかお虹

コロナ影響で実家には
戻れてませんが、お正月は
無事帰れることを祈っておりますネザーランド・ドワーフラブラブ

やさしいやさしい幸せクローバー