おはようございますかお

久々の更新になって
しまいましたあせる

コロナ禍のGWですが、
今年はずっとおうちで過ごして
おりますかおラブラブ

ジンジャーブレッドマン昨日の夜ごはんクッキー
トマトとモッツァレラの
カプレーゼ
醤油味のからあげ
豆腐と生姜の味噌汁
白米




カプレーゼには
アマニ油を少しかけて
食べましたひらめき電球




からあげはシンプルに
醤油味に

母のレシピバジルからあげと
迷っていたのですが、
スイートバジルが
おうちに無く醤油からあげにあせる







最近、スーパーでよく売っている
美酢。。ラブラブ

パイナップルやザクロも
ありましたが、わたしは桃が
好きなので桃味にピンクマカロン




コロナ禍のGW中、
スーパーはたくさんの人で
いっぱいです、、

コロナでなかったら
今頃実家や海外で過ごす人も
多かったと思います飛行機

世界中がコロナ禍で
過ごす日が続いておりますが、
早く早くに平和で穏やかな日が
来ることを願うばかりますぐすん

母は看護師なので、
ワクチンを接種しましたが、
最初はワクチンを打つことに
とても心配しておりましたが、、

ワクチンした後、痛みも
疲労感も全く無かったみたいで、、
安堵しておりますぐすん

人によっては腕の痛みや
腕が上がらないと聞いた人も
身近にはいたので、、

わたしはワクチンの連絡が
来ても、ワクチンすることには
はやり抵抗があります。ぐすん

コロナにかからないように、
何か自分にできること、
免疫力を下げないためにも
睡眠、運動、食事のバランスにも
気をつけたいと思いますひらめき電球

今日は一日雨ですが、
穏やかゆったり過ごしたいと
思いますかおラブラブ

やさしいやさしい幸せクローバー