お店が暑くてたまんない泣

暑い中、クーラー入れてくれないから、汗だくだよ泣
真夏でも、クーラー入れてくれないらしいううっ...

うちらには、クーラー代節減って、言ってクーラー入れさせないようにしてるのに、オーナーは、

自分が来た時だけクーラー入れてるらしいムムム

あり得ない!!

しかも、時間廃棄しなきゃいけない食べ物も全部破棄って、オーナー言ってたらしくずっとそうしてたのに、

最近は、オーナーが持って帰ったり、食べたりしてるらしい怒

しかも、土用鰻の日とか、お中元とかクリスマスケーキとか必ず全部うちら予約して強制的に買わされるむっ

買わなきゃ冷たくあしらわれてクビ泣

酷い!!酷すぎる!!

一生懸命仕事してるのに、それは、無いんじゃない?

納得いかない!!

ってか、クーラーぐらい入れてよ!!

この暑さで倒れちゃうよ!!!!!!

・・・辞めようかな・・・

あのお店は、失敗だったな(苦笑)

Android携帯からの投稿