ちょっとだけ町田ぶらり | mikan

mikan

今さらなのですが、mikanというのはみかん(蜜柑)です。ゆぅとがお腹の中にいる時、ちょうどみかん位の大きさの時期についた胎児ネームでした。生まれるまでずっとみかんと呼ばれ続け、生まれた後も2~3日そう呼ばれてました。

土曜日~ハート
今日は午後から少し町田にお出かけ車

おかしのまちおかが目に入ると
すーっと吸い寄せられるはるくんガーン
もはや自分でカゴもとるんだよえー

ちゃんとレジに持って行く事も知ってるしニヤリ
ちょっとだけドトールでお茶星
店内でなんて1年ぶりくらいかも(笑)

はるくんにはソフトクリームルンルン
お鼻につけちゃってたニヤリ
かわいいラブ