久々のお友だち | mikan

mikan

今さらなのですが、mikanというのはみかん(蜜柑)です。ゆぅとがお腹の中にいる時、ちょうどみかん位の大きさの時期についた胎児ネームでした。生まれるまでずっとみかんと呼ばれ続け、生まれた後も2~3日そう呼ばれてました。

木曜日ルンルン
今日は久々にお友だちに会ったーキラキラ
駅前の新しくできたお弁当屋さんに行って、
お昼ごはんも調達グッ
マスクつけながらの会食は
正直面倒だけど…このご時世だもねアセアセ
リフォームしたお友だちのおうちは
少し広くなったし、キレイだったキラキラキラキラ
近況も色々聞けたし、楽しかった~ハート

帰宅後ははるくん爆睡zzz
目新しいオモチャばかりだったから、
ずっと興奮してたもんなアセアセ

途中で目覚めたけど、
おっぱい飲んでまた寝続けてたzzz
もちろん夜なかなか寝なかったガーン