年越しセブ旅行3日目☆朝食ビュッフェ&お散歩 | mikan

mikan

今さらなのですが、mikanというのはみかん(蜜柑)です。ゆぅとがお腹の中にいる時、ちょうどみかん位の大きさの時期についた胎児ネームでした。生まれるまでずっとみかんと呼ばれ続け、生まれた後も2~3日そう呼ばれてました。

朝7:30過ぎ~太陽
たっぷり寝たよチュー
はるくんは夜中に2回くらい起きて
お乳飲んだけど、
またすぐ寝てくれたよzzz
良かった、良かった照れ
まだ目覚めないはるくんハート
この足とかカワイイんだよねハート
たまらない…ぺろぺろしたいラブ
私の次はゆぅとが目覚めて、
朝からポケGOで何か捕まえてたタラー
外は少し明るくなってきたルンルン
今回のラグーンビューのお部屋、
ラグーン見えるんだけど、
やや木々の割合が多いようなうずまき
前のお部屋のが眺め良かったなキョロキョロ

パパが目覚めたら朝ごはんへグッ
ラグーンを渡ってレストランへルンルン
朝だと光の量が足りないなぁキョロキョロ


昨日たくさん遊んだ
キリマンジャロ前の真水プールルンルン
さすがに朝から泳いでる人は
いなかったてへぺろ



この象の噴水も懐かしい…
8:15頃行ったら、5分くらいだけど
待たされたよ~
ちょうど混む時間だもんねキョロキョロ
ビュッフェはメニュー豊富だし、
日ごとに内容も少し変わるから、
飽きないらしい~グッ
ゆぅとはシリアルバーへニコニコ
パンやフルーツ、サラダも豊富ハート


あと嬉しい事に、
マンゴーが食べ放題キラキラキラキラキラキラ
とはいえみんな狙ってるから、
出てきてはなくなり、
出てきてはなくなりになってたニヤリ
甘くてめっちゃ美味しいラブラブ
朝から幸せ~ハートハートハート
めっちゃ食べすぎてお腹苦しいガーン
これで昼少なめにできるかな?笑
朝ごはんを終えると9時過ぎ!!
ぼちぼち泳ぎ出す方がチラホラ…
日も昇ってきて光が増えると
ラグーンやプールの輝きが増して
超~キレイハート
散策&撮影しながらお散歩チュー







ホント絵になるホテルラブ