石垣島旅行5日目☆ホテルで夜プール&コンビニ | mikan

mikan

今さらなのですが、mikanというのはみかん(蜜柑)です。ゆぅとがお腹の中にいる時、ちょうどみかん位の大きさの時期についた胎児ネームでした。生まれるまでずっとみかんと呼ばれ続け、生まれた後も2~3日そう呼ばれてました。

ホテルに戻るともう19:15
でもせっかくだから
夜プールにも行きたい
(プールは20:00まで)
ダッシュでプールへGO
ライトアップは派手じゃないから
昼とは違って大人な雰囲気
お客さんは他に2~3組かな
でも子連ればかりだったから
ちょっと気は楽だった

ほーんと水に入ると楽しそう





写真には写らなかったけど、
めちゃくちゃ星が多くてキレイで、
多分だけど流れ星見た
雲かな?って思ったやつも
天の川なんだよね
八重山の星空すごいなー。
21:00ギリギリまで泳いで、
お部屋に戻ってシャワー&お風呂
夜は夜でキレイ~
パパが酒とつまみが欲しいらしく
ホテル内のコンビニまでお散歩へ
パパはビール飲んで、
ゆぅとは買ってもらったポケモンの
おっとっと食べたらもう限界
船漕ぎ出したから慌てて歯磨き
なんとか間に合った
2人が寝たのでのんびりと
コンビニで買ったアイスを堪能
今日もたくさん遊んだなぁ