おとめ座クローバーこんにちはクローバーおとめ座

ピンク薔薇ご覧いただきましてピンク薔薇
ありがとうございます

冷蔵庫に余ったもので  適当に作ったご飯です
献立のご参考になれば嬉しいです


収穫と目的は別で、少し緑があってもいいな〜と思って少し前に育て始めた野菜達、毎日少しずつ大きくなって来ました クローバー

メンバーが増えました ハリネズミ

玉ねぎちゃん、本格的植えたければ土に移動しなきゃならないみたいけど、
ちょっと緑がほしいだけだから、これでいっか

にんじんちゃん にんじ オレンジ色の身と緑の葉っぱ、
かわいい🥰

ネギです、根っこがついてるものなんでも作って見よう、どうなるか分かりませんけど、なるほど緑の部分が伸びて行くんだ

ネットで再生栽培を検索してみたら、アボカドもありましたジンジャーブレッドマン、せっかくだから、アボカドも乙女のトキメキ

水だけでまだまだ成長していく、植物って生命力強いな〜と思う


今日はこんな感じです





野菜炒め

オートミールのレバー粥


また明日
ひまわりチューリップやしの木