おとめ座クローバーこんにちはクローバーおとめ座

ピンク薔薇ご覧いただきましてピンク薔薇
ありがとうございます

冷蔵庫に余ったもので  適当に作ったご飯です
献立のご参考になれば嬉しいです

あの有名な旨辛なラーメンがチーズを入れた??

えー、旨辛のが有名なのに、チーズを入れたら辛くなくならない??

蒙古タンメン中本 チーズの直撃

蓋の上に貼ってある辛チーズ風味オイル

成分、注意項目、栄養成分とアレルギー物質


もっとチーズ粉ぽい粉が入ってるはずとおもいました

創業して半世紀か〜 すごいですね
もっと近くにお店があればいいのにな〜

お湯を注いで5分を待つ

チーズ風味オイル、普通に赤かった

実食:
えー、なるほど!チーズ風味!です
本来チーズの「牛乳風味」を削って、チーズの旨風味だけとコク旨味噌の組み合わせがおいしい!
私、本家のカップ麺よりこっちの方が好きかも 💖

辛さは思ったより全然辛くないけどね


今日のカップ麺、レンチン肉まん

と手作りきんぴら