おとめ座クローバーこんにちはクローバーおとめ座

ピンク薔薇ご覧いただきましてピンク薔薇
ありがとうございます

冷蔵庫に余ったもので  適当に作ったご飯です
献立のご参考になれば嬉しいです

最近何故か無償にカレーを食べたくて
このままじゃインド人なるじゃないかな

なる訳ないか 爆笑

少し前にある番組で見ました
カレーマニアが紹介しました、
ゼロからカレー作るの作り方
スパイシーが四つあればもう作れるんだって

私も作ってみるかな


これは必要な材料ですが

鶏もも肉ないわ 右矢印 手羽先がある OK

玉ねぎ  ⭕️ 

 トマトピューレないわ 右矢印 ケチャップ

クミンパウダー、コリアンダーパウダー❌
レッドチリパウダー、ターメリック⭕️
デレデレあーらら、揃ってないじゃん、
この辺は、全部S&Bのカレー粉に任せます

ニンニク、しょうが、塩もありますが、
香菜がない❌ 右矢印 スキップ


作ってる途中まで、これで、本当にカレーになるのー?
真っ黒じゃん!それでも、玉ねぎを炒めすぎ?
色が … あのHPのカレーと違うだし、カレーよりデミグラスソースか、ビーフシチュー物っぽいだけど 照れ

おいしいでも、美味しくなくても
捨てたりなんかしない

とりあえず

今日はこんな👳‍♂️感じです

食材揃ってない時適当で対応した結果、
うーん、不味くはない、美味しくもない、
なんか何か足りない

自分が納得までまた挑戦したいと思いますウシシ


って、カレーライスの隣りの納豆ですが
カレー味の納豆です


 これはおいしい!ご飯と食べたくなる納豆ですね、
そのまま食べるだと、カレースパイシーからの苦味がちょっとあります、ご飯と食べればちょうど美味しく頂けます、でも、毎日ほど食べれる納豆とはちょっと…、やっぱ毎日食べる納豆だったら普通の納豆の方がいいと思います

今日はこの辺で
また明日
カレー もぐもぐラブラブ