今日のカップ記事 ! 長〜〜〜〜〜〜っい ですよ!
写真いつもより、ちょっと多い

さーって

旗 Let 's Go 爆笑 グー

日清 めんFES 




今回頂いたのはこちらの商品です

どん兵衛汁なしスパイシーカレー焼きうどん 



カップ麺はよく買ってますが、本当はね、インスタントうどんも大好きですよ、むしろカップ麺よりやや上くらい、カップうどんが好き

ただし、いろんな新商品でさー、カップうどんに力入れる新商品って、本当に少ないと思いますうーん、カップうどんの可能性もっとあると思うけどな 〜 音符


作り方 と アレルギー物質 と 栄養成分 と 成分 です


中身はこんな感じですね、シンプルに麺とかやくはもうカップインタイプで、液体ソースは別で、「カップ焼き麺」なら当たり前、あと混ぜタイプ
液体ソースをかけて混ぜる前には、えーあせる、黒っ!
どこがカレー????
まーまーまー、混ぜ混ぜ! 照れ💨 一安心、カレーのいろだ!

今日のカップ麺ご飯前には感想を先に書こうか!

カレー味のカップうどんは珍しくないですが、汁なしのカレーうどん麺はお楽しみ  ウインク 音符

(私、冷やし中華の次に、カレー味カップ麺も、食べて較べてみないとだいたいみんな同じと思ってる人ですびっくり

うどん麺はいつも大好きインスタントうどんならではの平打ち麺です ! メーカーのおすすめ麺の浸し時間、5分をちゃんと守って作りました

私、麺物はやっぱり硬い派のせいか、時間少な目ほうが良かった! まーまー、それはいいけど、肝心なのは味だ!

うーん、辛くない!甘くない!カレーのスパイシーが今まで食べたスープカレー麺よりいい感じで効いてます!
日本のカレーは爽やかな優しいカレーのイメージはありますが、
今回どん兵衛さんの汁なしカレー焼きうどんは「ちょうどいいワイルド」かな?
辛くないのに、スパイシー!! 辛くないけれども、こんなちょうどいいワイルド感が好き!
いつもの「ザ。どん兵衛」のだし味、多分、入ってる、多分、いい感じにスパイシーカレーと混ぜ溶けてる、多分

今日の ご飯 「今日はこんな感じコーナー」も 長〜〜〜いですよ、

まずはいつもの

今日はこんな感じです

チーズハムサラダ、

焼売、とうもろこし

今日のカップ麺


汁なしスパイシーカレー麺ですよね!

それ、やっちゃう


チャッン

日本だからこそ、この食べ方ありあり!

納豆で〜す



最初はタレと混ぜてない納豆で

カレーと納豆合わないことなんて … ある訳ない!


次に、タレ入り納豆

ウーウォー! いいね!タレ入れても入れなくてもおいしい!


サラダにも入れよう!



あー!いいこと思いついた!

チャッン
カメラ チーズ  📸

以上、自分のご飯を遊びすぎ、
今日はこんな感じなご飯でした

また明日
ばーいばーい
口笛バイバイ