おとめ座クローバーこんにちはクローバーおとめ座

ピンク薔薇ご覧いただきましてピンク薔薇
いいね、フォロー、コメント
ありがとうございます

冷蔵庫に余ったもので  適当に作ったご飯です
献立のご参考になれば嬉しいです

もしも今も香港に住んでいたら、多分、サラダはこんなに頻繁に食べなかった、サラダとご飯のワンプレート飯って一生ありえないことかも …… な〜んてね ウシシ

今は変わったかどうか分かりませんが、ドレッシングなんて売ってなかった、(インターナショナルスーパーにはあるかしら??)昔香港にサラダと言えばもうマヨネーズしかなかった、唯一サラダバーの設置がある飲食店Pizza Hutのサラダドレッシングでさえ、マヨネーズ、カレーマヨ、サウザントアイランドドレッシングくらいしかなかったかな

冷蔵庫に余った食材サラダきゅうりトマトヤングコーンボカオリーブオイル鯖缶があったから、今日はパッパっと 簡単、時短、ヘルシーサラダご飯です

一見サラダに見えますが、サラダの下にご飯と刻み海苔があります

最近髪の毛がちょっとパサパサ気味でさ〜、卵白はメレンゲにしてヘアパックにしました、残った卵黄はそのまま今日のサラダご飯に 口笛 チョキ

今日はんな感じです