おとめ座クローバーこんにちはクローバーおとめ座

ピンク薔薇ご覧いただきましてピンク薔薇
ありがとうございます

冷蔵庫に余ったもので  適当に作ったご飯です
献立のご参考になれば嬉しいです

GW いかがでしたか?仕事は明日から始まるかな?
長い休みのあと初日の仕事は少し疲れ気味なるかも知れませんが、少しでも早く普通の調子を取り戻るように頑張ろうね ニコニコグッ

連日にちょっと味濃い系ものばっかり食べましたからね、今日はなにを食べようかな、って、迷いながら

💡✨❗️久しぶりにこれか!よし!よし! これこれ、これにしよう

今日は地味にシンプルにこちらの乾麺でいいです


どこの地方のラーメン風ちょっとしたワイルド味の乾麺も美味しいですが、たまにはマルタイラーメンみたい優しい味はやっぱり癒すわ〜 照れ ♨️ 




今日はこんな感じです


ステーキ
ニンニクの香りが移ってた油で
シンプルに塩コショウ、醤油と日本酒で下味をしました鶏胸肉を焼く

旨いもやし炒め
鶏胸肉焼いたあと、鶏肉の旨味とニンニクの香りも残してるフライパンに、もやしを直投入、スパイスも忘れずに唐辛子も、強火で手早くフライパンを回して炒める、味付けはシンプルで塩とコショウだけで十分

茹でレタス
ラーメンのスープの味を邪魔されないように、レタスは別で茹でて置きます
鶏ステーキ、ニンニク、旨いもやし炒め食べた後に、軽くラーメンのスープと絡んだ茹でレタスで口直しを

これが私今日食べました至福な一杯です

また明日ね 口笛バイバイ