おとめ座クローバーこんにちはクローバーおとめ座

ピンク薔薇ご覧いただきましてピンク薔薇
ありがとうございます

冷蔵庫に余ったもので  適当に作ったご飯です
献立のご参考になれば嬉しいです



今日はこんな感じです



映えないご飯

外人が作った和食お家ご飯


主菜  

筑前煮🥘


副菜  

納豆豆腐🥣  ひじき煮🌱  たくあん🥕


汁物  

余った野菜🧅🥬味噌汁🍲


白ご飯 & パイナップル



限定記事デザイン!!使っちゃった ルンルン

私のこの一枚ための限定デザインじゃないかしら デレデレ

(ただいま妄想中、すみません ウシシ



映える和食たくさんあると思いますが、たまたま今日組み合わせたおかずは一色茶色

作った と言っても、味噌汁以外、ほぼ作ってません にやり


筑前煮市販の筑前煮野菜セットに鶏肉とごぼうと椎茸入れただけ

しかもまた楽チンGOURLAB  に任せしました

ひじき煮 スーパーの惣菜です ウシシ 


納豆豆腐 ご覧の通りのせるだけ


パイナップル 数日前の缶詰の残り物


私何かやった?味噌汁作って、おかずを設置して、写真をとって、あとは食べるだけ グラサン 🥢 ✨


今回GOURLABを使って煮物を作るのは3回目ですね、
結論は、個人的には煮物の野菜はしっかり柔らかく煮込む派なので、やっぱり直火でちゃんと煮込んだ方が美味しいと思います

では  また明日ねウインク{emoji:char3/128.png.バイバイ}