おとめ座クローバーこんにちはクローバーおとめ座

ピンク薔薇ご覧いただきましてピンク薔薇
ありがとうございます

冷蔵庫に余ったもので  適当に作ったご飯です
献立のご参考になれば嬉しいです


少し前に香港式ボルシチ作った日に、シチュー用牛肉半分冷凍しました、何に使えばいいかキョロキョロ?迷いながらパエリアに辿り着きましたニコニコグッ

魚介類パエリアは何回も作ったことありますけど、牛肉のが初めて作りました、具の組み合わせどうすればいいかまた迷っちゃって、ネットで調べてみたら
速水もこみちさんのレシピちょうど良かった(^^)、だいたい材料がちょうど冷蔵庫にあります!ラッキー ✨

だいたいの材料と言うのは
もこみちさんのレシピ:
牛肉ステーキ肉、イタリア米、紫玉ねぎ、赤、黄色パプリカ、ブラウンマッシュルーム、にんにく、セロリー、コンソメスープ、サフラン、赤唐辛子、オリーブオイル、バター、塩・コショウ、コリアンダー (パクチー)
私のだいたいマネするレシピ照れ
シチュー用牛肉、日本の米、普通の玉ねぎ、赤パプリカのみ 、エリンギ、にんにく、セロリー、コンソメスープ、サフラン、赤唐辛子、オリーブオイル、バター、塩・コショウ、コリアンダー (パクチー)


速水もこみちさんのステーキパエリアレシピです


今日はこんな感じです


キュウリワカメ セロリー葉っぱ

味噌汁🍲

今日メイン牛肉パエリア おうし座 🥘


水菜🥦ニンニク唐辛子🌶炒め


昨日のクラゲ宇宙人キュウリ🥒の中華サラダ🥗



今日のパエリアは食べ切れなくて、また明日リメイクしたいと思いますニコニコ


また明日ねバイバイ