さすがにプレゼント無しは、可哀想なので
娘にクリスマスプレゼントを用意しました。

ちなみに、みいちゃんの分もほぼ私の趣味で用意しました。

娘には25日の朝、枕元に置くはずが
三連休のつわりが辛すぎて
娘と遊ぶ元気がなく
一足早く、23日のお昼寝にサンタさんに来てもらいました。


娘は小さなプリンセスソフィアのネックレスでした。
ドレスは持っているので、着替えて一日中プリンセスごっこと、録画してあるソフィアのアニメを流して
なんとか凌ぎました。

10週に入ってから吐き悪阻+頭痛で
すごく辛いです。


パパは30日まで仕事なので
明日の受診結果次第では
29と30は実家に帰ろうかと考えています。