移植9日目フライング 今回は・・・ | 44歳2人目ベビ治療記録 AMH1以下の妊娠

44歳2人目ベビ治療記録 AMH1以下の妊娠

AMHが0、4だけど妊娠したよ♪⇒切迫流産乗り越えたが、全前置胎盤でハイリスク妊婦で管理入院(涙)⇒35歳2012年7月帝王切開で出産しました!→2015年夏2人目治療開始⇒2016年4月移植⇨まさかの44歳2021年まだ治療してます。。

こんばんは~!

数日前からピンクの出血が鮮血になってきてる・・・。

生理?


フライングしたけど、真っ白です。
このブログで確認したら、妊娠しなかった時
やっぱり出血してた。妊娠した時はしてなかった。私の場合。

今回どうやらダメみたい・・・。

しかも娘が体調崩して、まさかの入院。
念のための入院ですが、旦那が私の体調を考慮して
お泊まりしてくれています。
二人目治療、、、大変ね。

本当は10日後の明日が判定日だったのですが
予定があって11日後の明後日になてってます。


は~、また一から採卵か~。。。辛いな~。
同時期に赤ちゃん待ちしたママ友が妊娠したと連絡が来ました。
彼女は自然妊娠で私より7つも若い。
・・・。・・・。羨ましいよ。


最近買ったスニーカーだよ。母になってからほぼスニーカー。