先週はこんな感じ。

 

年末年始で病院も開いてないので

 

積極的には新しいものは与えていません。

 

ヨーグルトは前から食べてるので、味のついたベビーダノンをあげてみました。

 

お麩も材料的に大丈夫だろうと判断してあげました。

 

ベビーダノンの食い付きがやばい。

 

ご機嫌で食べてくれる!嬉しい!

 

なので今週は味変していちごの方も買ってみました。

 

そして、元日は赤ちゃんおせちを作りました!

 

お腹すいてなかったみたいで少し残したけど

 

作るの楽しかったから満足です!

 

 

年も明けたので、

 

全卵デビューは薄焼き卵にしようかなと思います!