今週はこんな感じです。

 

BFを活用するようにしました!!

 

そしたら食べてくれない時に

 

捨てることに抵抗が少なくなりました!!

 

そして冬なのでいちごもデビュー!いちご

 

一瞬酸っぱい顔したけど、甘いバナナと一緒にあげたので

 

食べてくれました爆  笑

 

先週は精神的に本当につらかったけど

 

12週はだいぶ楽でした。

 

おなかがすいているタイミングを見計らってあげるようにしたら

 

完食してくれます。

 

集中しないなーと思ったらもうすぱっとためらいなくやめます。

 

それで泣くようであればミルクをあげてます。

 

そして、25日はクリスマス仕様にしました。

こんな感じデレデレ

 

自己満だったけど、完食してくれて嬉しかったおねがい

 

コーンスープはやっぱり大好きって感じでしたデレデレ

 

年末年始は新しい食材は試さない予定なので

 

1月入ったら全卵デビューの予定です。

 

来週もがんばります照れ