昨日、7ヶ月健診に行ってきました。

 

家を出てから「ミルク飲ませてくればよかったかなー」

 

と心配になったけど、大丈夫でしたチュー

 

身長:65.6cm

体重:8076g

 

先生は「標準だよー」と言ってくれたけど

 

身長低くない??って心配…。

 

わたしが低いので高くなってほしい!!えーんえーんえーん

 

パパも別に高くないしな…。

 

 

あとは顔にかけられたタオルを取るテスト照れ

 

最初は微動だにしなかった息子笑い泣き

 

やり直したら0.3秒で取りました笑い泣き

 

左右どちらも取れたので問題なし!!

 

 

終わってからB型肝炎の予防接種!

 

チクンの瞬間だけ泣いて、あとはすぐに泣き止んで

 

異常もなく帰りましたチュー

 

家に帰ってからも思い出し泣きもなく

 

ぐずることもなく、

 

離乳食も久しぶりに最後まで泣かずに食べてくれましたえーんハート

 

 

最近、朝4時頃に必ず起きてくるようになった息子…

 

ミルクあげたら寝るのでまだいいのですが…

 

最近夜寝るのが早いのでしかたないかな…

 

 

まぁ、なにはともあれ元気に成長してくれてありがとうちゅー