今日はとあるK-POPアイドルの

 

ライブビューイングの一般発売日でした!!

 

朝10時からだったので

 

ローソンに行ってロッピー操作しながら

 

スマホ片手にネットに繋いで、

 

カチカチカチカチしてたけど、

 

「混み合っています。

時間を置いてお試しください」

 

待てないの!!!!!!!

待ったらなくなっちゃうの!!!!

 

ああああああああ

 

チケットがなくなっちゃうよぉぉぉぉおおお

 

あああああああ

 

どおしようううううううう

 

 

 

 

 

ラぁイン♪

誰やあああああこんな忙しい時にいいい

 

 

 

姪っこ

「チケット取れたよ!」

 

 

 

 

神様ぁぁぁあぁあぁ

かわいい姪っこちゃんが

無事にチケット取ってくれました!

 

何か買ってあげなきゃ笑

 

無事にライビュに行けます誕生日帽子

 

幸せっ

 

来週、楽しみぃいいいいぽってりフラワーふんわり風船ハートぽってり苺

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、夜

 

旦那が指輪くれました。

 

え、今までなかったのって話ですよね。

 

なかったんすよ

 

わたしが子どもの頃から憧れている指輪を

 

用意できるまでの間はこれつけてって言って。

 

幸せぇデレデレラブラブ乙女のトキメキ