2007/06/14 | ☆゚*。L&P SMILE。*゚☆

2007/06/14

テストって凄いね(*T▽T)笑"






今まであんまり寝てなくても,なんだかんだで眠くなく頑張れてたよ



でもテスト終わった途端にめっちゃ眠いよ~p(´⌒`q)笑"














英語Rと化学と数�が返却された…ι
























5がない…(川´Д`)







評点めっちゃやばいからぁ(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

















勉強しなきゃね!!



落ち込んでても仕方ないし!!!



ビバ☆ポジティブ!!!笑"


























今日は合唱練習頑張ったよ(>∀σ*)










男の子も良くなってきたね!!!










BUT!!!!


音取りしてるばかりに,自分のパ-トが歌えな~い♪笑""















明日ゎ新研模試の国語ι



4時から80分!!!
頑張る…笑"


★Special Thanx★