終了〜!!! | ☆゚*。L&P SMILE。*゚☆

終了〜!!!

長かった…ι

めちゃめちゃ長かった…









今日は結構できたかも(*бз<)**















テスト終了後は,進路講演会↓↓








………早く帰らせて欲しかった(*T△T)笑"









体育館の中,めっちゃ暑いのね-ん(;`皿´)













講演をして下さった講師の方に,夜9時~11時の間は,携帯の電源を切りなさいと言われたの












その時間は,勉強をする時間で,メ-ルを送ったら,相手の勉強の邪魔になるでしょう??
ってね











よい子の私たちは,これからは,9時~11時ゎメ-ルしないことに決めたよ!!











頑張るんだ…!!!












その後は,合唱練習をしてから,一緒に帰宅(*ゝω・pq)



















新たな公園を発見したょ!!笑"





EZナビウォ-ク素敵☆笑"














大きな池があって,鳥がたくさんいて,お散歩してる犬がいっぱいだった-(*^o^*)












めっちゃ暑かったけど,ベンチは快適だったょ-♪♪


お婆ちゃんに話しかけられるしね(*・∀-)★笑"




















プランZは実行できるのかな??笑"

手汗が…笑"

★Special Thanx★