べびたんあと2日で4ヶ月になります立ち上がる



とにかく成長が凄まじくて、驚くことばかりハイハイ



ここまで2ヶ月半で寝返りをはじめ、

首が完全に座ったのは3ヶ月半くらいだったかな?

その頃腰もだいぶ座ってきているなと感じて、バンボみたいな椅子があればお座りができるように。

まだ寝返り返りはマスターできておらず、ものすごいスピードで寝返りしてはひっくり返れなくて泣いてます笑

脇を抱えて床に立たせる形にすると足を地面につけて立とうとします立ち上がる

そしてとにかくよく笑うニヤニヤ笑

にこ〜ってされると可愛くて仕方ないですよね。


それから昨日わかったこと。

下に一本歯が生えてきていた笑


だいたい5ヶ月〜8ヶ月で生えてくるっていうから少し早い魂が抜ける

なんか何もかもが早くて、そんなに急がなくていいよと思うけど、まぁ順調に成長してくれているのは嬉しいですにっこり


おっぱいもほぼあげなくなってしまって、一日に2回くらい。

ほぼ咥えてるだけなのでは?笑

でもおっぱいは好きみたいで、おっぱいだすとふがふがして吸いたくて吸いたくてフライングで自分の手食べてる笑


夜は20時くらいに飲んだミルクを最後に朝7時8時まで寝る笑

きっとこの子は人生2回目だよねって旦那と話してる爆笑




はらみ