​36週突入



臨月突入しましたー!!



ロメインレタスくらいと言われても笑

とても曖昧爆笑


昨日くらいからやたら膀胱らへんでべびが動くもんだからトイレに行く頻度が増してますほんわか

というか行ったばかりなのに動かれるとすぐ尿意絶望


夜はなかなか眠れない。

つねにトイレ行きたいって思いながら寝てる笑


昨日の夜、そして今日の夜も生理痛くらいの鈍痛がしばらく続いてるのと腰が痛すぎる泣

これってもしや前駆陣痛ってやつ?

ってなってちょっとそわそわ滝汗

そもそも前駆陣痛ってやつがどんなものなのかわからない真顔

人によってもそれぞれみたいだし、まったくない人もいるみたいだし。

前駆陣痛が来たからって本陣痛がすぐ来るわけではないみたいなので、まぁまだ大丈夫かって思ってるけど、なかなか面倒でやっていなかった入院準備をやっとしましたニヤニヤ



バースデイに退院着を買いにスター

ドレスか迷ったけど、結局使い勝手のいい白のロンパースとピンクの帽子にしました歩く


いよいよ感デレデレ

早く会いたいなあ〜



はらみ