​33週4日


ご無沙汰投稿になってしまいました泣き笑い



あっという間に33週。

明日からは12月びっくり

出産予定日まであと45日びっくり


昨日でパートの仕事もおわり!

今日から無職です笑


30週くらいからお腹の張りがきつくて、

先生に相談したりしていましたが、子宮頸管も問題なし、今日の検診では最近胎動が少なくなってきた気がするって先生に言ったら急遽NSTをしてもらいました。

結果は問題なしニコニコ

赤ちゃんは元気にしてました!

NSTで機械つけられて集中してるとなんかやたら動いてたんですよねー泣き笑い

うちの子見られてると張り切るタイプなのかも爆笑


体重は2002gにっこり


おっきくなったな〜



ちなみに私は息してるだけで体重増えるようになりました真顔後期こわ〜


でも頻繁にお腹張るので、今はまだウォーキングなどはしてません!

買い物のときに歩くくらいかな爆笑

そりゃ太るか魂が抜ける



甘いもの欲とパン欲が止まらないオエー

妊娠前は甘いものもそんなにたくさんは食べない、パンよりもごはん派だった私。

完全に味覚が変わってしまいましたニヤニヤ


特にメロンパンは最高。

好きすぎる。

ハマりまくってます笑


ついにパン作りでもはじめようか笑

そのくらいですちゅー



検診はまた2週後。


ちなみに今日はインフルのワクチンも打ちました。

妊婦だしすごく迷ったんですが、周りでも結構増えてきているのと、旦那は電車通勤なので、いつもらってきてもおかしくないってことで、打つことにしました。

妊婦は免疫が落ちてるからかかったら重症化しやすいらしく、飲める薬も少なそうだし、打ってよかったかなスター 

コロナのワクチンの時みたいに熱出ないといいけど絶望




はらみ