今日は私の卒業した大人気スクール
ぴよぴよの勉強会でした

{2022D6A2-7FC7-48DD-8BB1-4F9C7E5311DE:01}




総勢34人!!すごい人アップ

そしてぷるぷるからも
9名の方がご参加されましたにゃきらきら!!


{1B24DD96-BFC1-474C-B14F-9F60BC4F249F:01}




本日の勉強会は
養成講座に関することで伝えることや、
ぴよぴよではこうして進めている、



などの細かーーーい内容を
エリ先生が全部まとめて、
丁寧に説明して下さいました

この作業は本当に大変だったと思いますためいき




私も養成講座の生徒さんも増えてきて、
その生徒さんも
生徒さんを持つようになり、
本当に嬉しいです好



そして
こうしてぴよぴよの勉強会に
私の生徒さんも参加させて頂けるなんて、

本当にありがたいのです。



参加させていただきたい理由の1番は、



大活躍している先生に沢山会って欲しい!
側で色々な事を感じとって欲しい!
というのが正直なところです好





今日の勉強会でも、
ぷるぷるのも生徒さん一人一人、
色んな事を感じてくれたのではないでしょうか好



私も沢山
思ったこと、感じたことありました好


そのことを胸に
しっかりと頑張っていこうと思いますかお