昨日ファーストサインのレッスンが
終わった後は‥




東松戸よりゆかりんがいらっしゃってくださいましたにゃLOVE




お~ぼーLOVE
もう臨月のゆかりんきゃーきらきら!!




もうすぐ出産ですねラブ


そんな出産を控えたゆかりんかおきらきら!!
とっても頑張っていますよ~上げ上げ




今日は実技の仮認定日きらきら!!
{9DECD202-A1A2-4F35-A1E7-FC932C67FE5F:01}




出産前に出来る事は
頑張りたいとの事で
行いましたキラキラ



雰囲気や
話し方など
とっても良かったですラブ


手技も大丈夫でしたきらきら!!




今からですが、試験と同じように
細かな点を少しアドバイス好



試験の流れ、
こんな風に進んでいくなども
お話しします。


当日は緊張しますので、
ひとつでも分かっていることがあれば
きっと安心しますからね♪







そして、
今日はハンドトリートメント授業LOVE



これがまた楽しいね♪

{F1EB990A-1491-4F16-B794-D01E4527A5F6:01}




お教室では
サービスで取り入れて頂くと
ママさん達も嬉しいですからねLOVE


ただ、サービスでやりますというだけでなく、
何故、そのサービスを取り入れるのか、


どういう風に取り入れると
より効果的なのか、


私が行っている、
実は‥というサービスの取り入れ方なども
お伝えしていますニコ




ゆかりんのトリートメントで
眠気が‥じゅる・・





おっと!なんだこの大根のような
!!
{8C6D0AD2-7C7A-4CDE-A0A5-F1A033DA6454:01}








お疲れ様でしたにゃ





出産前の授業はこれで一旦終わりニコ


産後、ゆかりんと赤ちゃんに合わせて
再開する予定を立てました好




自分のペースで
時間を有効に使いながら
進めていける資格取得は
本当にいいですねにゃきらきら!!



お腹の赤ちゃんに会えるのを
とっても楽しみにしていますにゃ



あと少しの妊婦期間を楽しんでくださいねラブ