昨日午前のレッスンの後は



新船橋Anne ve Bebek (アンネヴェベベック)れなちん先生の
ベビースキンケア養成講座でしたにゃきらきら!!



今日は制作物発表きゃーきらきら






れなちん先生コツコツコツコツ好

頑張ってくれた様子が
制作物を見ていて伝わってきましたニコ



とっても丁寧で可愛い制作物ですじゅる・・




なので今日は
試験と同じように台本と同じように
やって頂きましたよにゃ



れなちん先生『あ~、写真撮られてる~』
{80BEE0E4-B10C-49D1-B3F4-C2A1016442EF:01}





実際に制作物を入れながら
流れをやってみると色々と見えてきますにゃ




試験での大事なポイントを
考えながら
黙って見て聞いていきます耳

(怖い~ぼー




とってもとっても
良く出来ていました合格






しかし出現する‥







小姑‥


(出たーーーーぼー









付け足し部分
制作物の細か~な変更点、
表現の仕方、
言い回しなど、
こうしましょう
こうしたほうが?




と、
本当に細かい部分を伝え、
全パターンを発表して頂けましたラブ




試験日を決めかお



いよいよ
佳境に入って参りますニコきらきら!!




ふうっためいき


と、落ち着いた所で珈琲タイムぺこ


たわいもない話をしていた記憶があるが
何故かいつも爆笑している私たちじゅる・・


あー、笑った笑





今日は発表お疲れ様でしたにこ