今日は、



やっと[みんな:01]初詣に行ってきました[みんな:02]
(初詣って、もう五月ですけど[みんな:19]


なんだかんだ忙しかったり、


休日は風邪をひいていたり[みんな:03]



やっと船橋大神宮にて参拝[みんな:04]



お宮参りの赤ちゃんが沢山いました[みんな:05][みんな:06]



そして、帰り道、


ウチから車で15分の所にある



しんぱたけさんへ[みんな:07]



産直市場です[みんな:08]



photo:01




photo:08



お花摘みが出来ました[みんな:09]

photo:02




母の日が近いけど、

なんと一本80円のカーネーション[みんな:10]

ご近所の方はオススメです[みんな:11][みんな:12]
photo:03



photo:05



他のお花も沢山[みんな:13]
photo:04



photo:06





photo:07



そして、
ここのアイスが美味しいんです[みんな:14][みんな:15]

船橋の野菜を使ったアイスも[みんな:16]

photo:09




久しぶりにのんびりの休日を過ごしています[みんな:17][みんな:18]



これから、新鎌ヶ谷のスタバへ[みんな:20]
photo:10



なんと、珍しいドライブスルー[みんな:21]
photo:11




そういえば、


先日島根(パパの地元)に初出店した、スタバ。

初日売上日本一[みんな:22]



驚くなかれ、





なんと






世界第二位だったそうです[みんな:23][みんな:24]



島根に住んでいた時には無かったので、




大阪や広島に行かないと飲めなかったスタバ[みんな:25]



世界第二位とは、



スゴイね[みんな:26]



そんななんでもない休日を過ごしておりまーす[みんな:27][みんな:28]







iPhoneからの投稿