あー[みんな:01]

写真撮るの忘れた[みんな:02]



松江のママ友サッちゃんが


仕事の出張で東京にきたので、



ウチの家族に会いに船橋まで


来てくれました[みんな:03]



彼女は小さな二人の子育てをしながら、




出張もこなすママなのでした[みんな:04]



バリバリ働きながら
趣味の資格も取ったり[みんな:05]


充実した毎日なんだろうな[みんな:06]



いつも前へ進む強い彼女[みんな:12]


久しぶりに会うと


やっぱり話しが止まりません[みんな:07]


サッちゃんのiPhoneを

ウチの旦那がいじってる間、



自然に将来の夢などを
語ってました[みんな:08][みんな:09]




希望に溢れて[みんな:13]



私も又、

とってもやる気が出ましたね[みんな:10][みんな:11]



ママでも夢を持つって


大事だね[みんな:14]



目標を持つって気持ちいいね[みんな:15]









iPhoneからの投稿