ちょっと前に秋葉原へお出掛けした時


このドライバーをたまたま発見!!★とっち

photo:01





うちは娘なので必要ないんだけど、


お友達がmixiで

『探してます』


とつぶやいていたのを思い出して

すぐに連絡した所iPhone



『買ってためいきためいきためいき

とのことですぐに購入ニコ



聞く所によれば、


ものすごい探しているらしいんだけど、

全然手に入らずううっ...

抽選とか、何処何処に一個だけ入荷するとか

結構手に入れるのが大変みたいだね汗



もちろん定価以上でオークションで1万円とかで売ってたりもえ゛!


すごいね、仮面ライダー人気はぼー




でも、そんな手に入らないと言っていても、

先日のテレ朝に行った時テレ朝 グリーン


テレ朝ショップにも売ってたよにゃ


必要と思っていない人の方が
出会うんだねぼー


テレ朝ショップ、意外に穴場な売り場かもキラキラ





iPhoneからの投稿