さて、

置いてけぼりのママは美容院へキラキラ



パパとこなつが向かった先は‥

Louis Vuitton ヴィトン
photo:01




ドラえもん
photo:02




相棒
photo:04




ヒルズアリーナ
photo:05





そうです、


二人が向かった先は




六本木ヒルズ&テレ朝
photo:03






でしたニコ






こなつ「ドラえもんに会いたいのぼー




だって苦笑










皆さんお気づきでしたか??




こなつの格好ガクリ



いつも休日は園には履いて行けない

スカート、ワンピースを着るのに、

今日に限って


なぜかこの服をチョイスえ゛!


2歳か3歳の頃に園&家用に
値段重視で買った洋服上下。。


しかも最近はまったく着てないのにううっ...

違うのにしようよ~といっても

頑固者のこなつは譲りませんでしたううっ...


これで麻布や六本木を歩いていたのです。。ガーン






パパ「すぐに何処にいるかわかるから、良かったよぼー


だって。




ほんと、かなり目立っていましたレインボー






このチョイス‥


もう、園用とか、家用とか


やめよ。。