大阪の友人が送ってくれましたじゅる・・


無くなる頃にいつも
送ってくれます好ありがとう~

photo:01




串カツソースとお好み焼きソースですラブ


大阪の方は本当に
“粉もん”が好きですよねWハート


たこ焼き器は自宅にあり、


ソースの種類は冷蔵庫に10本は
入っているんだってえ゛!

それをブレンドして、
たこ焼きソースを作るそうですニコ


以前同じ友人から
たこ焼き器セット一式を頂いたので、
(レシピも)
それからたこ焼きはウチで作るようになりましたおんぷ


左は有名なダイコクの串カツソースぼー
もちろん二度漬け禁止笑

丁度いいお味で、
ソースの嫌いなこなつもこれは大丈夫きゃー


そして右のソースWハート


こてこての大阪人が認める
ぽんぽこ亭のお好みソースアオキラ


最高に美味しいですハート


以前大阪でぽんぽこ亭に行ったんだけど、

やっぱり、普通のとは全然違って
とにかく美味しいにこ

鉄板メニューがまた最高でした!!


大阪に行く機会のある方は是非おススメですWハート


自宅で作る普通のお好み焼きも串カツも
このソース達で大変身かお


今日は串カツにしようっとじゅる・・




iPhoneからの投稿