私実家が山形で農家をしておりまして、

ふと、ブログで農業の事
書いている方がいらっしゃったので

面白いな~ってきらきら


読者登録をさせて頂いていて、
拝見させていただいていたんですWハート


たまに娘さんのことも載っていて、
とっても可愛いんですぼーWハート


ある日、ブログを見ていたら

穫れた野菜を出している『しんぱたけ』

検索してみてくださいって載っていたので、
何気に検索してみたら、


なんと!!



ものすご~~く近いではないですかためいき

うちから車で混んでいなければ10分ためいき


同じ千葉だとは知っていましたが、

まさかこんなに近いとはえ゛!


ということで、

早速お邪魔しましたにゃ




こちら
私、産直とか大好きなんですよね~好
photo:01





周りは畑芽
落ち着きますニコ
photo:02




畑の貸し出しとかもしていました~


お花も売っていて、しかも安いぼー
切り花もありました花
photo:03




産直って珍しい野菜が売ってるので
楽しいんですよね♪
photo:04


photo:05


photo:06



トウモロコシやほうれん草のアイスも売ってました
私はお米のアイスきらきら!!
お米の味というよりはミルクで美味しい
そして、お米のつぶつぶがあって面白い食感にゃ
photo:07




で、野菜も買ってきましたよ♪
キュウリ、ブロッコリー、泥付きネギ、キウイ、サラダわさび菜
ビオラ、フルーツキャベツ、レッドチャイム、カブの漬け物、アイス
photo:08



安いですおんぷ

夜はたっぷり野菜でビタミンチャージでしたじゅる・・
ブロッコリーの味が濃くて美味しかったなWハート


毎日違うものが出荷されているようなので
また行ってみたいと思います♪

お近くの方はおススメですよ~ラブ





iPhoneからの投稿