ちょっと前に、
mixiでお友達が出来ましたWハート

お会いしたことのない方と
マイミクになったのは
初めてだったんですが、

地元の美味しいお店を紹介してもらったりLOVE

そして、
色々とやりとりをしていたら
色々共通点があってビックリ!

同じ美容師免許を持っていたり、

一番ビックリしたのが
同じ名前で同じ漢字え゛!
そんなことってあるんだ~って(笑)

これも縁ですねWハート

そして、なんと自宅で
マツエクサロンをされているのが発覚キラキラ

最初はランチだけの予定が、

お願いして、マツエクをやってもらいましたにゃ

私初めてだったんですが、
これ、最高にいいですね上げ上げ

スッピンでもお化粧してるみたいに見えるじゅる・・

ハマりそうです。。。(笑)

しかもすっごく安くていいんです!

40本 2500円
60本 3500円
80本 3800円
60分つけ放題4000円!!


宣伝とか全くしてなくて、
口コミだけなんだそうですよ。
しかも予約がいっぱい!


でも、その理由がわかります。。。



だって、本業はこちら↓



photo:01



これ全部手作りで、
全部粘土で出来ているんですきらきら!!


photo:02




すごくないですか??

デコレイクラフトと言って、
ソフト粘土を使用して、お花一つ一つから作るんだそうですキラキラ

すご~~く細かい作業ですよねキラキラ

こちらのお教室もされていましたよLOVE
初心者でも出来る教室があるそうなので、
落ち着いたらやってみたいなおんぷ




その後は




美味しいボリュームランチじゅる・・


こちら、鎌ケ谷大仏にある福満苑という中国料理のお店

このボリュームで飲み物も付いて780円上げ上げ
photo:03



スタッフが全員中国の方なので、
味も本場の味!
すごく美味しかったですLOVE


しかも食べきれないほどの量なので、
大体みなさん持ち帰るそうです!
私もチャーハンは持ち帰りましたぼー





マツエク行ってみたい方は、
ご紹介になります。
私の知り合いのみになるので
(一度でもお会いしたことのある方)
私までご連絡ください♪