週末からばたばたとしておりましたダッシュ

松江からお友達が来ていて、

若者カップルですよじゅる・・(笑)

久しぶりに会う事ににゃ

でも、3日間という滞在期間のうち、

ディズニーランドと、ディズニーシーに行くとのこと
だったので、今回はシーで待ち合わせましたLOVE


久しぶりに会えて本当に楽しかった~LOVE
こなつが生まれる前から知っているから、
こなつも会うまで、
「まだ~?」「まだ~?」「まだ~?」
ってぼー

本当に会えて嬉しかったよ~~LOVE




さて、ちょうど今年は10年目のシーWハート


確か、以前行ったのは10年前。。


だいぶ乗り物が増えていましたねニコ


朝雨模様だったので、土曜日にも関わらず、
待っても40分待ちでしたおんぷ


シーのことはあまりわからなくて、

しかも子供ちゃんにはどうなの?
やっぱりランドの方がいいのでは?
と思っていたら、

全然子供も楽しいじゃありませんかきらきら!!



マーメイドラグーンの中の
トリトンズキングダムというところが

なんと、海底という設定の建物内で、


全てが小さい子むけでしたおんぷ

しかも屋内だから雨でも相当な時間居れます上げ上げ

特に小さい子で、乗り物にも乗れない子は、

アリエルのプレイグランドというところがあって、
赤ちゃんが沢山遊んでいましたよあひる

こなつ(5歳)と乗ったのは

海底2万マイル
ストームライダー
アクアトピア
フランダーのフライングコースター×2
マーメイドラグーンシアター
ジャンピンジェリーフィッシュ
スカットルスクーター
マジックランプシアター
キャラバンカルーセル(メリーゴラーランド)×3

お昼過ぎに行ったので、
右周りで、半分しか乗れませんでしたが、
結構乗ってますねぼー

もちろん、ダッフィーちゃんの彼女の
シェリーメイちゃんを抱っこしながらラブ



そして、一番のイベント、

ホライズンレストランで

ミッキーとミニーちゃん、グーフィーが
テーブルに来てくれて、

沢山の写真を撮りましたLOVE


そういえば、たまたまかな?

園内で一度もキャラクターを発見出来なかった私たちでした。。
でも、お友達はダッフィーとか見たって言ってたな。



小さい子がいても、シーもおススメですねニコ


ひとつ残念だったのは、
10周年限定のうきわまんを食べてこなかったこと。。

限定とは知らず、気にはなっていたものの、
また今度でいっか!なんて。

帰ってからディズニー通のYちゃんママから
食べた?って聞かれて、

初めて知った私。。

行った方は是非かお