こなつ「ねえ、ねえ、ママ~?」




というこのフレーズ





ご飯の支度中に

何度聞くことでしょう苦笑





一人っ子なので遊び相手は私、



もしくは、最近はベビマ人形の


さくらちゃんWハート

(こなつ命名)





こ「ねえ、ねえ、ママ~?」



私「なに~?」



こ「こなの半袖パジャマ知らない?」




私「なんで?」




こ「寒いからさくらちゃんに着せたいの」










ふと、さくらちゃんを見ると










え゛!










パンツマンぼー

photo:01







こなつセレクトに



大笑いをしたのは私だけ??



パンツは可愛いんだけど、


さくらちゃんがはくと妙にツボじゅる・・





パジャマを着せて遊んでいましたとさ。
もちろん下はパンツはいてますぼー
photo:02







iPhoneからの投稿