ままの手♪認定
ふれあい遊びアドバイザーの資格を取りましたニコ


photo:01



photo:02



photo:03






ふれあい遊びって
子供は本当に大好きなんですよね上げ上げ


ほんのちょっとした時間で
親子のコミュニケーションが取れるんですラブ


今回ベビーマッサージのケースで
ほんの少しだけなんですが、
ふれあい遊びを入れたら、

ママさんたちにとっても好評でしたおんぷ


もっと沢山知りたいですキラキラ
お兄ちゃんの方が喜んでやってますキラキラ
など、
触れあっている姿を見ると

はっきり言ってママが楽しそうなんですきゃー




わずかな時間でも
楽しく触れあって
コミュニケーションが取れるって最高ですよね好


まだまだ沢山あるふれあい遊びおんぷ

ママさん赤ちゃん達に
その楽しさを伝えて行きたいですWハート

大きくなってからもずーっとずーっと楽しめますよ♪