娘にはストーカーがいるんですいー




え゛!



というのも、いつも遊んでいる

お隣に住むイケメンRくんニコ



ストーカーと呼んだのはRくんのママ苦笑

「ウチのRは娘ちゃんのストーカーだよ~」と。


最初に聞いた時ウケました笑



Rくんは幼稚園に行ってるので、
娘よりもお帰りが早いんだけど、

Rくんママいわく‥


自分が帰ってくるなり

「娘ちゃんまだかな~はてな5!

「今何時~?娘ちゃん何時に帰ってくる?はてな5!

ウチの玄関(隣なので)の前をウロウロうろうろ
娘が行く園が目の前なので園の前でもウロウロうろうろ


また家に入って

「娘ちゃんまだかな~はてな5!

と、こなつが帰ってくるまでずーーーっと言ってるらしいんです苦笑


土曜日に娘が園に行ったことがあって、

その日は朝10時くらいからずーーーっと

「娘ちゃんまだかな~?」


きゃ


そして帰ってくると、
すぐにウチのピンポンぴんぽんが鳴ります笑



子供って可愛いよねじゅる・・




最近は朝もベランダから
「いってらっしゃ~い」とニコ

そして夕方は
Rくんと一緒に娘のお迎えに行ってますきゃー
こなつの園でもRくんはすっかり名前も覚えられてますよなっ・・・なんと!


そんなRくんに、娘は得意の自分のペースです汗

自分の遊びたい時は
「うん!!い~よ~きゃー

そういう気分じゃないと
「え~、今日はダメ~ムムム

とハッキリガーン


それでもRくんは毎日

「娘ちゃんまだかな?かお

と、娘の帰りを待っていてくれるのでしたじゅる・・




船橋ベビマ&べビースキンケア教室ぷるぷる音譜オープンを目指す!!