娘は運動会にむけて、


AKBの歌と振り付けを練習する毎日しゃきーん



ふと、食事をしていると



「私って似てるよねぇニコ

わたし
「誰に?」


「AKBの真ん中で踊ってる髪の短い子かお


「前田敦子ちゃん?」


「うんぼー




え゛!  


いやいやいやいや全然似てない

親ばか目線でもそれはちょっと‥えへへ…



敦子ちゃんはパッチリ二重目

娘はパッチリ

ひ・と・えガーン


ハッキリ伝えるべきか、
傷つけずに言う言葉を探すか、
答えに困る母‥・・・・(笑)











「髪型が!!きゃー



よかった苦笑








船橋ベビマ&べビースキンケア教室オープンを目指す!ぷるぷる音譜