本日からケース2が始まりましたラブラブ!

朝から私緊張していました~アップ
何度もトイレににひひ


さてさて音譜

昨日は強風で心配をしましたが、

小雨の中雨3組のママ&赤ちゃんがご参加くださいました~アップ

今回は全員5ヶ月キラキラの女の子でした女の子



まずは自己紹介からニコニコ
私の情報も無理矢理聞いて頂き‥にひひ

みなさんの情報公開へ(笑)

みんなウチから徒歩10分~15分圏内ビックリマーク
とってもご近所さんで、テンションもあがっています(私)

そして、ふれあい手遊びを少しカエル

タッチケアの重要性や
お伝えしたいことを話させて頂き、いざマッサージへラブラブ


モチモチ色白のKちゃんラブラブ
最初ちょっと緊張したかなニコニコ
カメラ目線ありがとう~~ドキドキ
photo:01




うつぶせ、四つんばい大好きアップなRちゃんラブラブ
きっと最終回のうつぶせのマッサージが大得意だねニコニコ
楽しみだな~ドキドキ
photo:06




ベビマは産婦人科で少し教わったとのことで音譜
すごく慣れていたYちゃんラブラブ
最初から最後まで出来たね~キラキラ




そして終わった後は水分補給タイムドキドキ
この時間が一番癒しの時間ですね~ニコニコ

ママが抱っこして揺れてるのをみると、

私も一緒に‥

揺れちゃうんですよね~にひひ音譜

はあ~~~ラブラブ!


そして、お茶とおしゃべりタイム音譜
沢山話しましたアップ

みなさん結構外に出てらっしゃるんですよね~ニコニコ


私が娘を産んだときは半年間、
明るい引きこもりでしたからにひひ
反省反省べーっだ!

色々な情報も教えて頂きましたひらめき電球

時間ってホントにあっという間えっ


いや~本当に楽しかった~~アップ

今日はかなりお教室のイメージが出来て、
反省点や、こうしようとか、
またまた浮かんで参りましたひらめき電球


皆様~~
また来週楽しんでプレお教室しましょうね~~アップ



そして、本日一番の反省点ドクロ



こちらは、Rちゃんのママが差し入れて下さいましたキラキラ
「じゃあ、みんなでさいごに‥」
photo:05



と言ったのに、お出しするのを忘れた私ガーン

本当に本当にすみませんあせる

ウチの家族が大喜びの結果に(笑)


本当にありがとうございましたキラキラ
お気遣いなさらないでくださいねキラキラ
気軽に遊びに来てくださ~い音譜




船橋 ベビマ&べビースキンケア教室 ぷるぷる音譜