昨日で1ケース目の最終日でした~音譜



先日のふれあい遊びを早速行なうことにひらめき電球


ママ達に普段は行なっているかたずねてみると、
意外にみなさんされてましたね~キラキラ
素敵ですねキラキラ


まずは準備体操から音譜
そしてねんねからハイハイ位の赤ちゃんの曲を選び

知っている曲と知らない曲とで行ないましたニコニコ


おもいっきり楽しいですビックリマーク

     私がにひひ


そして‥
おもいっきり写真を撮るの忘れました汗



さてさてベビマは‥ヒヨコ

初参加のMちゃんラブラブ
初めての場所に、初めての人がいても
にっこにっこ笑顔で微笑み返しを~ラブラブ!
photo:01



皆勤賞のMちゃんラブラブ
今日は腕立て伏せが爆発アップ
ずっと見つめていてくれましたラブラブ!照れちゃう~~
photo:02




こちらも皆勤賞のHくんラブラブ
抱っこから降りたらパチ目
目が合って~~、ば~~ラブラブ!たまりませんっ
photo:03




あ、今このブログを書きながら
私の笑ってる顔がパソコンに写ってたえっ

思わず思い出してニタニタしてましたにひひ
赤ちゃんっていいよね~音譜


さてさて今日はうつぶせのマッサージキラキラ

8ヶ月のみんななので、
得意でしたね~~!

Mちゃんは初めてなのに、全部出来ました合格
ママが‥クリームを塗ったりしてたからかな~とニコニコ
タッチケアでさらに絆を深めてくださいねドキドキ
ママの写真がブレてごめんなさいガーン
photo:04





Mちゃん最初は肌が弱いと心配したけど、
大丈夫だったね音譜
便秘がちだからお腹のマッサージ、ママに続けてもらってね~ラブラブ
photo:05





Hくんずりばいで目標物にまっしぐらにゃー
今日はうつ伏せだったから?どんどん進んで行きますよ~DASH!
おウチでもママとHくんがゆったりした時に続けてねラブラブ
photo:06





そしてなかなか撮れない
裸ん坊同士でのお写真ドキドキ
Mちゃん後からの隠し撮りに気づいたビックリマークにひひ
photo:07





そんな中Hくんは夢の中~ラブラブ
いつも横向きで寝るんだってラブラブ
photo:11





ケーキの差し入れを頂きましたキラキラ
どれを選ぶかで、私はなんでも~なんて言っていたら、
まんまと望んでいたモンブランが笑ラブラブ!すっごく美味しかったですアップ
いつも、食べてから写真撮るの忘れてたって気づくのよね‥
食べかけ失礼あせる
photo:08




しかも
「娘さんショートケーキ好きですか?」
とこなつにまで!!
お気遣いに本当に感激してしまいましたドキドキ
本当にありがとうございましたキラキラ
こなつと、私と奪い合って食べましたドンッ  だから、娘さんへって‥えっ
photo:09





最後はこれにひひ


載せたら怒られるかな~(笑)


ママ達の写真撮影
photo:10





今日の一番の写真だったかも合格



そしていよいよお別れタイム。。えっ


この感覚なのですね、
終わってしまう時の寂しい感覚しょぼん

私のとんでもないケース(笑)にご参加くださいまして
本当に感謝キラキラありがとうございましたキラキラ


でもアップ

エステのご予約を頂きましたのでニコニコ
まだサヨナラではありませんドキドキ

次回はOneself+でお待ちしておりますラブラブ




さて、1ケース目は無事に??終わりました。
自分自信、反省が山積みですガーン

来週からは2ケース目が始まります!!
まだまだ頑張りますチョキ

応援お願いしますビックリマーク





船橋べビーマッサージぷるぷる音譜