ご覧いただき
ありがとうございます☺️
 
滋賀県湖南市で活動しております
 
マタニティ期から通える親子教室
&
ママのための資格取得スクールmoon🌙
 
奥村千尋です♡
 
 
 
 
 
本物のベビーマッサージを
体験できるのはここ♡
自信を持ってお伝えしてます💕
 
(【本物】な理由は後ほど🤭)
 
 
 
リピート率98%🌸
市外からも1時間以上かけて
来てくださる方続出の
ベビーマッサージレッスンのお知らせです♡
 
 
 
 
 

 赤ちゃんとの毎日に彩りを

 

毎日お家にいると

なんとなーくお世話して

あやして

寝かしつけて

合間に家事をしながら

SNSを見て

 

気づけばあっという間に1日が

過ぎてしまってる!!

 

そんな経験ありませんか?

 

 

 

私はそんな日ばっかりでした😂

 

 

 

特に2人目はただ可愛いし

ずっと抱っこしたり

おんぶはしてたけど

 

ぜんぶ、

【上の子に合わせるため】

【家事をスムーズに終わらせるため】

(ほんと、荷物のように

私にくっつけられてました😂)

 

 

ちゃんとゆっくり関わった記憶が

・・・ない😂

 

 

 

 

でも、そんな毎日のなかで

ふらっと行った

ベビーマッサージ教室。

 

 

 

むちむちの我が子に触れながら

ベビーマッサージをしてると

 

私を見つめながら

にこにこ笑う我が子の表情

  

 

2人育児に疲れ果てていた私自身が

癒されたことをすごく覚えてます!

 

 

 

来てくださるママたちからは

 

「お家で赤ちゃんと2人・・・

何しようかわからなくて困ってたけど

引き出しが増えました♡」

 

 

「こんなにゆっくり

下の子と関わる時間

ほんとにないから嬉しい〜♡」

 

 

「ベビーマッサージはもちろんだけど

毎回先生とのおしゃべりも楽しくて

時間があっという間です♡」

 

などなど大好評🤭

 

 

8ヶ月女の子 大好きなうつ伏せの姿勢で

ママに触れてもらって気持ちよさそう♡

 

 

1歳3ヶ月女の子 あんよ期でもまだまだ楽しい

ベビーマッサージ♡

 

 

 

毎回いろんな表情を見せてくれる

赤ちゃんたち👶💓

 

 

一番大事にしてるのは

ただベビーマッサージの手技を

お伝えすることではなく

 

赤ちゃんの気持ちに寄り添ったり

受け止めたりしながら楽しんでいただく

親子のコミュニケーションです🥰

 

 

だからベビーマッサージの最中に

必要なのは

 

ママの優しい

手と声とお顔だけ☺️

 

 

赤ちゃんとのコミュニケーションを

学んでいる私だからこそ

本物のベビーマッサージを

お届けできます☺️

 

 

今だけ!の赤ちゃんの可愛い姿を

たっぷり感じてくださいね♡

 

 

ベビーマッサージ中のお写真は

プレゼント🎁

 

 

今まではスマホでのお写真を

プレゼントさせていただいてました

(素人写真でも喜んでいただけて😭💓)

 

が!!

現在、ベビー専門フォトグラファーの卵🐣として

勉強中ではありますが

素敵なお写真

お写真撮らせていただきます💓📷

このお写真がまたまた大好評で・・・♡

 

 

 

ベビーマッサージのあとは

可愛いお写真も眺めながら

ママもほっこり

ティータイムしましょ🫖💕

 

 

 

 

 

【触れ合いで大好きを伝え合う♡

   ベビーマッサージ】

リピート率95%の大人気レッスン👑
ティータイム付き
プライベートレッスン
 

 

 

1歳1ヶ月男の子👦大好きなママのお膝の上で♡

 

9ヶ月女の子👶うつ伏せの姿勢で背中のマッサージ♡



対象:生後2ヶ月〜3歳頃

場所:講師自宅(JR甲西駅から車で3分)
  または
  全国どこからでも
  オンラインレッスン可♡

 
料金: 3回コース ¥10,000-     

       単発コース  ¥3,500-

 

 

毎月満席🈵ありがとうございます♡

 

 

【新規ご予約可能日程】

4月11日(木)13:00-14:00🈵

4月12日(金)10:30-11:30🈵

 

4月16日(火)10:30-11:30🈵


4月23日(木)10:30-11:30


お友達同士のご参加も可能♡

ファミリーレッスン希望の方は
土日も相談受け付けております💕
パパベビマ♡密かに大人気🤭🤭🤭

 

 

レッスン中のお写真プレゼント🎁

 

ご予約はこちらから

ご希望日とメニューを送ってください♡

↓↓↓

友だち追加

 

 


その他親子教室はこちら🥰



妊婦さん〜生後2ヶ月限定👶
9割のママが知らなくて後悔!
【おくるみタッチケア】



たっぷり触れ合えて
産後すぐからママ大助かりになること間違いなし♡


ママの手の温もりで安心感に包まれて大きなあくび💕



産まれたばかりの赤ちゃんを
おくるみとママのタッチケアで

お腹の中にいたときのような心地よさに♡



☑︎赤ちゃんが寝てくれない
☑︎ずっと抱っこ
☑︎なんで泣いてるのかわからない
☑︎生まれたばかりの赤ちゃんと
 どうやって関われば良いのかわからない


そんなママのお悩みを
たった1時間で解決♡

それだけじゃなく
我が子に会えてよかった♡と
さらに幸せな気持ちに💕


マタニティ期に知っておくことで
産後すぐの育児の【わからない】を
解決できて
育児をすぐに軌道に乗せられます🥰


産後1ヶ月までは
自宅出張レッスンを受け付けております🥰


対象:妊婦さん〜生後2ヶ月の赤ちゃんとママ

場所:講師自宅・
  滋賀県南部は出張可能
  (相談してください♡)
  オンライン

料金:6000円
  エイデンアンドアネイのおくるみ1枚プレゼント🎁
  
おさらいレッスンは2500円


日程:相談しましょう♡


LINEより【おくるみタッチケア希望】と
連絡ください🥰

↓↓↓

友だち追加