\子育てがもっと楽しくなる/

ママと赤ちゃんの
触れ合いで癒しの時間を♡
おうち教室で
ゆったりほっこり♡




【RTA指定スクール】
ベビーマッサージ教室

moonです🌙






⁡ ⁡
いつも来てくれてるSちゃん♡
おうちでもマッサージ
してもらってるのもあって
マッサージ大好き🥰🥰🥰
いつもいい顔してくれます♡


最近ミルクを足すようになって
便秘がちとのことだったので
便秘によく効く
マッサージを・・・🙌
すると
次の日ママから報告♡
//
オムツが爆発するくらいのうんちが
今さっき出ました!!!
\\
朝から笑った🤣💓
綿棒浣腸より
ママの手で便秘解消って
赤ちゃんにとっても最高ですよね♡



















まだまだ反応が薄い赤ちゃんとの
遊び方がわからない・・・
時間が持たない!
どうやって触れ合えばいいの!?




イヤイヤ期でずっと一緒にいるのが辛い〜😭




何に泣いてるか
わからないから助けて欲しい〜😭






っていう不安や疑問は
ベビーマッサージレッスンで解決出来ます♡





レッスンのはじめには
赤ちゃんが大好きなふれあい遊びも
お伝えしますよ🥰








詳細はこちらをご覧ください✨

    ↓↓↓

生後1ヶ月の赤ちゃん〜3歳ごろのキッズまで♡
マンツーマンなので
お兄ちゃんお姉ちゃんが一緒でも
気兼ねなく来ていただけますよ🥰









赤ちゃんの寝ない問題を解決✨
プレママ〜生後2ヶ月の赤ちゃんはこちら








オンラインレッスンも準備中・・・♡
準備が整い次第お知らせしますね☺️





ママと赤ちゃんの笑顔が
もっと増えますように♡






レッスンに関することや
その他お問い合わせは
LINE公式アカウント


もしくはInstagram 
@moon_babymassageに
 DMおねがいします♡



こちらをタップすると
LINEお友だち追加画面になります↓


講師との1対1のやりとりになりますので
安心してメッセージ送ってくださいね♡